日々のストレスを解消するために風俗を利用するという男性が増えている

aom2012_1風俗の利用の仕方は人によって異なると思います。もちろん射精が最終的な目的であることには変わりないかと思いますが、私の場合は風俗に癒しを求めています。

会社では中間管理職という最も嫌な立ち位置で、上司と部下の間で日々ストレスばかりを感じる役どころです。家に帰れば帰ったで、妻の無愛想な対応、小さい頃はパパのお嫁さんになるだなんて言ってた娘が小学校高学年になってからは口もきいてもらえなくなってます。

心のよりどころが1つでもないと全てを投げ出したくなる気持ち…きっと家庭を持つサラリーマン男性なら同じような境遇なんだと思います。

奥さんも子供もいるのにいい歳して風俗通いなんてと奥さん方や女性の人は思うかもしれませんが、妻にないがしろにされ、家で鋭気を養うこともできないのですから仕方が無いと思います。

風俗嬢にとってはたかが客で、恋愛風な雰囲気を出してくれているだけですが、それでもおしゃべりしたり、イチャイチャできるこの空間が私にとって何よりのオアシスなのです。

お小遣いもそうもらえている身ではないので、月に1回通えればいい方なのですが、その月1回の楽しみがあるからこそ絶望にも近い日常を生きぬけているんだと私はそう思います。

風俗嬢とエッチをしているのではなく彼女とヤッテいる感覚が重要

ファッションヘルスも悪くは無いんですが、どうしても薄い壁を隔てて隣に他の客がいたり、別の女の子の声とか聞こえてきたりするので落ち着きません。

しかもあっちの声が聞こえるってことは、こっちの声もダダ漏れなわけでして…あまり心地いいとは言えません。それに比べて、ホテヘルとかデリヘルの場合は、完全に2人っきりの状態を楽しめるので最高にリラックスできます。

性的サービスも店内でしてもらうよりもかなりプライベートな感じがしていいです。なんていうんですかね…擬似的なカップルにしても本当の恋人同士みたいなイチャイチャを人目を気にせずできるっていうのが最大の魅力だと思います。

プレイ中だけ風俗嬢の事を好きになるととても楽しくなる

時間が過ぎれば去っていく風俗嬢ではありますが、一緒にいる時間は間違いなく2人だけの愛しい時間なわけでして…自分で言っててかなり痛いなっていうことくらいわかってますが(苦笑)それでもあの癒しの時間があるからこそ、日々ストレスまみれな会社でも頑張っていけているような気がします。

彼女でもできればまた違うのかもしれませんが、仕事が忙しくそんな時間もないので、お金で処理してるって言われるかもしれませんが、俺個人としてはかなり重宝していると思っています。

新着情報

◆2014/10/01
日々のストレスを解消するために風俗を利用するという男性が増えているの情報を更新しました。
◆2014/09/29
管理者情報を新規投稿しました。
◆2014/09/29
サイトマップを新規投稿しました。